椿さんのレビュー
1件中
1-1件表示
-
購入者
- 投稿日
対応が最低です。HPには、デュエットの布団は2枚と数えるなどどこにも書いていないのに、届いた伝票には書いてました。すぐに、電話して2枚分の料金変更を申しでたら、一旦キャンセルして梱包キット(有料)を返却するように言われました。すでに、大きな布団の梱包もして宅急便の集配がくる直前なのに、布団から全部出して、その上キットをまとめて送り返さないといけない、それしか変更できないと言います。何も、注文を取りやめる訳ではないのだから、事務上の手続きの変更として、どうしてやっていただけないのか、会社の都合もあるでしょうがあんまりです。最初からホームページで記載していただいていたら、こんな間違いもなかったでしょうし、こちらの確認ミスでもないのに、どうしてこんな目にあうのか。とても腹立たしい思いです。こちらが、クレームを言うと、コインランドリーでやってくれとまで言われました。最低! 苦情のレビューも都合が悪いからといって、UPしないなんて都合がよすぎますよ。 ちゃんとこのレビューUPしてください!不適切な内容ではありませんから。
1件中
1-1件表示